待機所に

着きました^_^

9時〜10時30分🈵
気をつけてお越しください。
お時間になりましたら向かいますので
よろしくお願いしてます🙇

10時30分以降は
🈳あります☺️

お誘いいただけると嬉しい🥹

お電話が早いので
📞待ってます♡