たか155769さま
口コミありがとうございました😊
こんなにお礼が遅くなってしまい
申し訳ございませんm(__)m


わたしもまったりしてしまいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)わら
そして癒されました😊
ありがとう♡
わたしのしゃべりかたがお知り合いに
似ているそうで……
だから最初から話せてたのかも
しれないですよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
そして
わたしがたくさんまったり話してしまったせいで
いつもできてる2回戦が
できなかったのでまたリベンジさせてくださいね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
お優しいから
気にしなくていいと言われそうですが……


わたしなんかより
絶対優しいと思いますよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)