たか155769さま
口コミありがとうございました😊
こんなにお礼が遅くなってしまい
申し訳ございませんm(__)m
わたしもまったりしてしまいました(*´ω`*)わら
そして癒されました😊
ありがとう♡
わたしのしゃべりかたがお知り合いに
似ているそうで……
だから最初から話せてたのかも
しれないですよ(≧▽≦)
そして
わたしがたくさんまったり話してしまったせいで
いつもできてる2回戦が
できなかったのでまたリベンジさせてくださいね(ㆁωㆁ)
お優しいから
気にしなくていいと言われそうですが……
わたしなんかより
絶対優しいと思いますよ(*´ω`*)
【お礼写メ日記】
勃つねで応援-
-
共有で応援