先日らーめん倉井🍜さんに食べに行ってきました✨
とってもこだわり抜いたとっても美味しいラーメンでした✨️✨️
今回は醤油ラーメンを頂きましたが、次は違う味も試してみたいと思いました。
◇◆◇
本日は19時から出勤しています💕
22時まで空いております😊
ゴールデンウィークで疲れたココロとカラダを癒しにきませんか?💕💕
お待ちしております😆💕

自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 16:00
―
―
19:00 ― 00:00
19:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
