今日、明日と出勤の予定でしたが生理が始まってしまい出勤ができなくなりました😢

予定をたてて下さった方、既にご予約だったIさま、本当にごめんなさい😢

また本調子に戻ったら是非遊んで下さい😆💕💕

◇◆◇




駅南のまっくうしゃが閉店?リニューアル?との事で塩ラーメンの食べ納めに行ってきました✨️✨️

私は初めていきましたが
友達オススメのお店だったので
一度行ってみたかったんですよねー

とっても美味しい塩ラーメンでした!

新しい味噌ラーメンのお店も楽しみですね!!

◆◇◆

来週は早くて19日火曜日、21日木曜日には復活すると思います😆✨️

復活したらまた遊んで下さい💕💕

お待ちしています💕💕