予定をたてて下さった方、既にご予約だったIさま、本当にごめんなさい😢
また本調子に戻ったら是非遊んで下さい😆💕💕
◇◆◇

駅南のまっくうしゃが閉店?リニューアル?との事で塩ラーメンの食べ納めに行ってきました✨️✨️
私は初めていきましたが
友達オススメのお店だったので
一度行ってみたかったんですよねー
とっても美味しい塩ラーメンでした!
新しい味噌ラーメンのお店も楽しみですね!!
◆◇◆
来週は早くて19日火曜日、21日木曜日には復活すると思います😆✨️
復活したらまた遊んで下さい💕💕
お待ちしています💕💕