久しぶりにご飯🍚を炊いたので

昨日焼いたハンバーグと合わせて

ロコモコ丼にしました✨️

先週から色々と悲しい出来事が

重なって苦しかったけど

頑張って行きましょい🤗🤗

◇◆◇

本日は20時50分頃から60分程度?

あと23時10分ぐらいから


まだまだ🈳がございます。

お時間合う方いらっしゃいましたら

よろしくお願いいたします✨