こんばんは
皆さま💖
お久しぶりでございます
ゆみです
週末の夜
如何お過ごしですか?
ゆみは昨日
高崎店での勤務を無事に終了して
新潟に帰宅致しました🏡
今回は3回目の出勤でしたが
まだ高崎店には4月から
19日間しか出勤して無いのですが
日中と朝晩の気温差が凄く
湿度も高いので
最初にお世話になっていた時には
発熱してしまい
2日間のお休みを頂きました
日中は30℃有りますが
朝晩は15℃位でしたので
びっくりしました
お陰さまで
本指名のお客さまも
最初の出勤の際に
4日間で再会させて頂きまして
毎回かなり長いダブルコースで
お誘い頂いております
今回で4回目の再会でした🍒
他にも
前回お愛した時にロングで
3週間先の姫予約をと
言って下さった軽井沢から
ゆみに愛に来て下さる本指名さま🍓
上毛高原方面から
来て下さる本指名さま🍓もいらして
本当に有り難く思っております
出勤の際は10分程
歩いて事務所まで行き
既に30℃を超えて来る日も有るので
全く日陰の無い道を
直線に歩くのはちょっと辛いけれど
退勤して精算後に
寮に戻る時は
必ず送迎車を出して下さいますし
毎日コンビニに
ドライバーさんが寄って下さるので
助かっています
しかも毎回
何処のコンビニが良いですか?と
聞いて下さいますよ🍓
数年前に病気で
入退院を振り返して
もう出稼ぎは諦めていましたが
以前、沼津店や宇都宮店
名古屋店でご一緒させて頂いた事の有る
キャストさん方に
また高崎店の寮でお会い出来
挨拶くらいしか話しませんが
懐かしかったです
今は在籍はありませんが
ゆみは仙台店と東京立川店に
一番お世話になりました🧳
高崎店のスタッフさん方も
しっかりサポートして下さり
全く不安無くお仕事させて頂いてます
頭を下げるべき時は
きちんとすみませんと
頭を下げて下さいます
(当たり前ですが丁寧な対応で
ストレスがありません)
店長さんが穏やかな方で
寮のゴミを御自分で全て
回収に回られたり
事務所と待機室のトイレ🚻も
お掃除されていて
正直びっくりしました
しばらく新潟で
しっかり休養して
また19日に前乗りで
高崎店にお邪魔させて頂く予定です
他店のお話ですみません
近況報告でした
皆さまにとって
明日も
素敵な日曜日になりますように

長文をお読み頂き
ありがとうございます🧸
おやすみなさいませ🌛
ゆみより♡
皆さま💖
お久しぶりでございます
ゆみです
週末の夜
如何お過ごしですか?
ゆみは昨日
高崎店での勤務を無事に終了して
新潟に帰宅致しました🏡
今回は3回目の出勤でしたが
まだ高崎店には4月から
19日間しか出勤して無いのですが
日中と朝晩の気温差が凄く
湿度も高いので
最初にお世話になっていた時には
発熱してしまい
2日間のお休みを頂きました
日中は30℃有りますが
朝晩は15℃位でしたので
びっくりしました
お陰さまで
本指名のお客さまも
最初の出勤の際に
4日間で再会させて頂きまして
毎回かなり長いダブルコースで
お誘い頂いております
今回で4回目の再会でした🍒
他にも
前回お愛した時にロングで
3週間先の姫予約をと
言って下さった軽井沢から
ゆみに愛に来て下さる本指名さま🍓
上毛高原方面から
来て下さる本指名さま🍓もいらして
本当に有り難く思っております
出勤の際は10分程
歩いて事務所まで行き
既に30℃を超えて来る日も有るので
全く日陰の無い道を
直線に歩くのはちょっと辛いけれど
退勤して精算後に
寮に戻る時は
必ず送迎車を出して下さいますし
毎日コンビニに
ドライバーさんが寄って下さるので
助かっています
しかも毎回
何処のコンビニが良いですか?と
聞いて下さいますよ🍓
数年前に病気で
入退院を振り返して
もう出稼ぎは諦めていましたが
以前、沼津店や宇都宮店
名古屋店でご一緒させて頂いた事の有る
キャストさん方に
また高崎店の寮でお会い出来
挨拶くらいしか話しませんが
懐かしかったです
今は在籍はありませんが
ゆみは仙台店と東京立川店に
一番お世話になりました🧳
高崎店のスタッフさん方も
しっかりサポートして下さり
全く不安無くお仕事させて頂いてます
頭を下げるべき時は
きちんとすみませんと
頭を下げて下さいます
(当たり前ですが丁寧な対応で
ストレスがありません)
店長さんが穏やかな方で
寮のゴミを御自分で全て
回収に回られたり
事務所と待機室のトイレ🚻も
お掃除されていて
正直びっくりしました
しばらく新潟で
しっかり休養して
また19日に前乗りで
高崎店にお邪魔させて頂く予定です
他店のお話ですみません
近況報告でした
皆さまにとって
明日も
素敵な日曜日になりますように

長文をお読み頂き
ありがとうございます🧸
おやすみなさいませ🌛
ゆみより♡