午前中散歩して来ました。
新潟駅まで行って
ランチして
スーパー寄ってお約束のスタバ
天気も良く暑かったよ
散歩して来ました
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
17:00 ― 03:00
17:00 ― 03:00
17:00 ― 03:00
17:00 ― 03:00
17:00 ― 03:00
17:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
午前中散歩して来ました。
新潟駅まで行って
ランチして
スーパー寄ってお約束のスタバ
天気も良く暑かったよ