スタートからお誘いくださった
お兄さん達ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)💓
お礼は後程書きます✨


19時半〜ご予約してくれた
お兄さんもありがとうございます🤤♡
お時間なったらお伺いします🚗💨


次回は21時過ぎぐらいから
ご案内可能でございます♡︎(°´ ˘ `°)