こんにちは( ˙꒳​˙  )♪
最近日記サボってました!!
ごめんなさい( ̄^ ̄)
それでもみたよしてくれて
ありがとうございます😭🫰
みんな優しい〜😭😭


プリンセスウィークも無事に終わりが
見えたのでシフト提出いたしました🫡
今回は中々こなかったなー😱😱


13日(土)20時〜24時
14日(日)10時〜17時  です🌱


お時間会うお兄さんお誘い
お待ちしております♡︎(°´ ˘ `°)/
たくさんおちん🍌で可愛がって
ください(﹡ˆoˆ﹡)💘むふ



今日は少し涼しめだけど熱中症に
気をつけてくださいね〜!私も!笑


それではよい1日を〜🌱🌱