おはようございます☀
あっつい!!
サンシェードするの忘れてたら
車の中灼熱🔥🔥


本日も元気に出勤いたしましたー!
10時〜ご予約のお兄さん、
12時〜ご予約のお兄さん、
ありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡)💘
楽しみ〜🍌🍌♡


そして本日17時までだったのですが、
14時受付終了の15時までに変更しました🙇‍♀️🙇‍♀️
すみません😭


本日もよろしくお願いします🤲