こんにちは( ˙꒳​˙  )♪
今日もあっついですね〜☀️
熱中症にお気をつけください🫠🫠


お仕事のお勉強の為しばらく
休もうかなと思ってたのですが…
なんだかイケそうな気がするので✨
シフト提出いたしました〜🌱



20日(土)20時〜24時
21日(日)10時〜14時  です🧸




2日間出たら試験終わるまで、
お休みします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


どっちも時間は短めですが
エッチなお誘いお待ちしております(*´꒳`*)💕



今日もお仕事頑張ってね〜🤜


よい1日を〜🌱🌱