わーい\( ˆoˆ )/💕
素敵な口コミありがとうございます✨


あんなブイーンってされたら
立ってられないですよ(*´꒳`*)♡
私もその電マ買おうかな🥹(笑)
こちらこそ、えちえちな事も
お話もとっても楽しくて
元気もらえましたー!!🥳💕
ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)♪


お兄さんが言ってた写真って
これですかね🤭💓??