新潟の出勤の日が近づいてきました😊

今、シフトを考えています✨

そろそろ出さないといけません💦



最近は自然の緑達が私を癒してくれます✨

自然のあるところへちょくちょく出掛けています🌳🌳🌳



ではでは出勤した際は、どうぞよろしくお願いします✌