こんにちは![]()
ひいろです。
駅弁を食べようかと思ったけど
朝おいしーいチャーハンをたべてきたので
駅弁は帰りの日に食べます![]()
もちろん幕の内。
月、火、水と出勤しましたら
おやすみをいただきますが、
台風はどんな感じになるのでしょうかね?
スーパーへ買い出しへ行って
ご飯を作ってストックしたいと
考えております。
もちろん、火も包丁も使わない
野菜中心のものを。
インスタやYouTubeなど見れば
メニュー色々あると思います✨
コンビニには極力頼りたくないね!
今日から3日間は仕方ないけど!
今日早速15時からご予約頂いていて
ありがとうございます![]()
楽しみにお待ちしております。
皆様もなかなかお会い出来ないので
是非ともよろしくお願いいたします
✨✨✨
ひいろ
向かっておりますIN新幹線
勃つねで応援-
-
共有で応援