こんにちはimg

ひいろです。

駅弁を食べようかと思ったけど

朝おいしーいチャーハンをたべてきたので
駅弁は帰りの日に食べますimg

もちろん幕の内。

月、火、水と出勤しましたら

おやすみをいただきますが、

台風はどんな感じになるのでしょうかね?

スーパーへ買い出しへ行って

ご飯を作ってストックしたいと

考えております。

もちろん、火も包丁も使わない
 
野菜中心のものを。

インスタやYouTubeなど見れば

メニュー色々あると思います✨

コンビニには極力頼りたくないね!

今日から3日間は仕方ないけど!

今日早速15時からご予約頂いていて
 
ありがとうございますimg

楽しみにお待ちしております。

皆様もなかなかお会い出来ないので

是非ともよろしくお願いいたします
✨✨✨


ひいろ