今回が終わったら... 投稿日:2026/06/02 21:33 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 次回は寒い時期にでも来てみようかな?寒い季節好きだし11月とか良さそう✨荷物がかさばるけどね💦今日は寮に帰ったら、お肌の手入れしようっと。噂の美顔器をこの前買ったんです楽しいんだ、これが。ひいろ