次回は寒い時期にでも来てみようかな?

寒い季節好きだしimg

11月とか良さそう✨

荷物がかさばるけどね💦




今日は寮に帰ったら、

お肌の手入れしようっと。

噂の美顔器をこの前買ったんですimg

楽しいんだ、これが。



ひいろ