私は新潟がもともと好きなのです。

幼い頃からちょくちょく来てましたので✨

そして、今年になってから

えっ!新潟にも最終章がある!

という発見で、初めて3月か4月頃、

新潟最終章に来てみました。

そして今回で三度目!(日数は短期です)

訪れる度に、優しいお客様をはじめ

スタッフさん、ドライバーさん、

愛着心が湧き始めておりまして😊

なるべくなら、訪れる機会を増やしたい

と思う訳ですが😆

ただ残念な事にそれだけで居られる

ということにはならないのが現状😱

もちろんお金を稼がなくては

居ることは出来ません😓

新潟にひいろが来たなら

絶対会いたいと思われるような女に

なれるよう更なる磨きをかけて頑張ります!

長くてごめんなさい💦

読んで頂けたなら、本当にありがとうございました!

明日はお休みです😊

また金曜日から、よろしくお願いいたします🎵

それと、ご予約くださってる方々様

本当にありがとうございます!

楽しみにしてます✨

では、おやすみなさい😊🌙✨



ひいろ