私は新潟がもともと好きなのです。
幼い頃からちょくちょく来てましたので✨
そして、今年になってから
えっ!新潟にも最終章がある!
という発見で、初めて3月か4月頃、
新潟最終章に来てみました。
そして今回で三度目!(日数は短期です)
訪れる度に、優しいお客様をはじめ
スタッフさん、ドライバーさん、
愛着心が湧き始めておりまして😊
なるべくなら、訪れる機会を増やしたい
と思う訳ですが😆
ただ残念な事にそれだけで居られる
ということにはならないのが現状😱
もちろんお金を稼がなくては
居ることは出来ません😓
新潟にひいろが来たなら
絶対会いたいと思われるような女に
なれるよう更なる磨きをかけて頑張ります!
長くてごめんなさい💦
読んで頂けたなら、本当にありがとうございました!
明日はお休みです😊
また金曜日から、よろしくお願いいたします🎵
それと、ご予約くださってる方々様
本当にありがとうございます!
楽しみにしてます✨
では、おやすみなさい😊🌙✨
ひいろ
新潟最終章★
勃つねで応援-
-
共有で応援