こんばんは!
今日はお休み頂いていましたので
スーパーで食材を買い物して
寮のキッチンお借りして作ったのですが疲れました😅
レンチンで食べれるレシピで。
四品×4日分位作りました~。
私はお酒が好きなので、
おつまみになるようなちょっと濃い味付け
それと、〆のご飯を。
あと野菜とキノコを沢山使って。
とにかく、歩いて行きたいお店を回るのは大変でした💦
からの、ストック分の料理でしたから
と、いう訳でござんした😆
明日13時~よろしくお願いいたします🎵
ご予約ありがとうございます✨
それでは、また明日✨✨✨
ひいろ