こんばんは!

今日はお休み頂いていましたので

スーパーで食材を買い物して

寮のキッチンお借りして作ったのですが疲れました😅

レンチンで食べれるレシピで。

四品×4日分位作りました~。

私はお酒が好きなので、

おつまみになるようなちょっと濃い味付け

それと、〆のご飯を。

あと野菜とキノコを沢山使って。

とにかく、歩いて行きたいお店を回るのは大変でした💦
からの、ストック分の料理でしたからimg



と、いう訳でござんした😆

明日13時~よろしくお願いいたします🎵

ご予約ありがとうございます✨

それでは、また明日✨✨✨


ひいろ