やっと会えたと行って貰えて

私としても嬉しかったです♡

そして絶賛の嵐img

そりゃ喜ばない訳がないimg

お人柄のいいU様、

ホントに楽しかったです👍

ご飯とかもありがとうございます😆

間食はあまりしない私。ご飯が好き♡

楽しい優しい時間をありがとうございました😆

(お腹出てる言うてスウェット履いてる

言うてたが、これ元の写真。

お腹出てない&ジーンズと分かってもらえた??😅)



ひいろ