やっと会えたと行って貰えて
私としても嬉しかったです♡
そして絶賛の嵐![]()
そりゃ喜ばない訳がない![]()
お人柄のいいU様、
ホントに楽しかったです👍
ご飯とかもありがとうございます😆
間食はあまりしない私。ご飯が好き♡
楽しい優しい時間をありがとうございました😆
(お腹出てる言うてスウェット履いてる
言うてたが、これ元の写真。
お腹出てない&ジーンズと分かってもらえた??😅)
ひいろ
U様ありがとうございました✨
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
やっと会えたと行って貰えて
私としても嬉しかったです♡
そして絶賛の嵐![]()
そりゃ喜ばない訳がない![]()
お人柄のいいU様、
ホントに楽しかったです👍
ご飯とかもありがとうございます😆
間食はあまりしない私。ご飯が好き♡
楽しい優しい時間をありがとうございました😆
(お腹出てる言うてスウェット履いてる
言うてたが、これ元の写真。
お腹出てない&ジーンズと分かってもらえた??😅)
ひいろ