本当にお久しぶりで!
今日やっと再会✨
O様は、チャキチャキの江戸っ子という
イメージがありまして、
そういうサッパリしているところが
とってもいいなと思っています。
お話しやすく、楽しい時間過ごせました![]()
また是非よろしくお願いいたします🎵
ひいろ
O様ありがとうございました✨
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
本当にお久しぶりで!
今日やっと再会✨
O様は、チャキチャキの江戸っ子という
イメージがありまして、
そういうサッパリしているところが
とってもいいなと思っています。
お話しやすく、楽しい時間過ごせました![]()
また是非よろしくお願いいたします🎵
ひいろ