本当にお久しぶりで!

今日やっと再会✨

O様は、チャキチャキの江戸っ子という

イメージがありまして、

そういうサッパリしているところが 

とってもいいなと思っています。

お話しやすく、楽しい時間過ごせましたimg

また是非よろしくお願いいたします🎵




ひいろ