出勤あと残り1日となりました🥸 投稿日:2026/06/07 18:23 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする もとは10日まででしたが9日までと変更になりました明日はお休みさせて頂くので出勤は残すとこ6/9(火)の1日だけです。新潟最終章への出勤の仕方を模索中です。どんな風に出勤したら、皆様に喜んで頂けるのかなぁと。考えがまとまったら、その時にまた出勤していきたいと思います。例えば毎月決まった日にちに来るだとか。そんなことを考えたりしております。ひいろ