もとは10日まででしたが

9日までと変更になりましたimg

明日はお休みさせて頂くので

出勤は残すとこ6/9(火)の1日だけです。

新潟最終章への出勤の仕方を

模索中です。

どんな風に出勤したら、皆様に喜んで

頂けるのかなぁと。

考えがまとまったら、その時に

また出勤していきたいと思います。

例えば毎月決まった日にちに

来るだとか。

そんなことを考えたりしております。



ひいろ