どこも出掛けず、この前の残りの食材で

最後のを調理して無駄にすることなく

冷蔵庫を空にしていけそうです😊

今日の晩飯と明日のラスト晩飯と

明日のラスト朝飯なので、

これからコンビニにお酒と

ちょっとしたものを買いに行きます。



ひいろ