今日は... 投稿日:2026/06/08 18:59 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする どこも出掛けず、この前の残りの食材で最後のを調理して無駄にすることなく冷蔵庫を空にしていけそうです😊今日の晩飯と明日のラスト晩飯と明日のラスト朝飯なので、これからコンビニにお酒とちょっとしたものを買いに行きます。ひいろ