また呼んでくれて凄く嬉しかったよ😆

おかえり~、と言って貰えて

ただいま~、と家に入ってって

楽しかった😆✨

お家がとても素敵でいいなぁ、

とまたもや人様のお家を観察してしまった😅

また、ただいま、させてね~😆

7月に来れたらいいなぁ...

本当にありがとうございました♡



ひいろ