いつも最初の日と最後の日に会ってくれる✨

優しすぎて、嬉しすぎて!

で、いつもご飯とかお土産に持たせてくれるのimg

今実はこんな時間に食べながら書いてるよ😆

半目になりながら😪

おいしい~✨

いつも優しくしてくれてありがとう😊

私のぱかなとこもケラケラっと笑ってくれて

ありがとう✨

それとXGには驚いた👀‼️

今日も本当にありがとうございました♡

またね😆✨



ひいろ