カサブランカの
パパさん

背中が…

サイボーグレベルに
ガッチガッチで
お辛そうでしたね💦

少しは楽になられた
みたいで良かったです✨

2回目不発なっちゃったので💦

機会が御座いましたら

石鹸ローション
攻撃させて下さいね♪


ありがとう
ございました😊