4月頭にお会いして
から
家業で忙しい
5月会えずに…
やっと会えたね💖✨
かなり身体お疲れ様
でしたから
ストレッチ頑張って
下さいね!笑
今日はシャツネクタイ
タイプの本物制服
じゃなくて
お嬢様学校のレプリカ制服で訪問✨笑
制服プレー
楽しかったですね?
また遊んで下さいね😊
お誘いお待ちしてます💖✨
と、連日の寝不足で
気管支炎が悪化した
為、本来お休み
頂く予定で
本日は本指名様で
受付終了ですが
しっかり身体
休めて明日から
また皆さんに
喜んで頂けるように
頑張ります!
初めましてさんも
リピさんも
皆さんのお誘い
お待ちしてます💖✨
七夕🎋がお誕生日
なので✨
是非✨
お祝いに?
いちご沼に沼りにw
会いに来て欲しいな♪
口コミの本指名様✨
勃つねで応援-
-
共有で応援