4月頭にお会いして
から 

家業で忙しい
5月会えずに…

やっと会えたね💖✨

かなり身体お疲れ様
でしたから

ストレッチ頑張って
下さいね!笑

今日はシャツネクタイ
タイプの本物制服
じゃなくて
お嬢様学校のレプリカ制服で訪問✨笑

制服プレー
楽しかったですね?

また遊んで下さいね😊
お誘いお待ちしてます💖✨


と、連日の寝不足で
気管支炎が悪化した
為、本来お休み
頂く予定で
本日は本指名様で
受付終了ですが

しっかり身体
休めて明日から
また皆さんに

喜んで頂けるように
頑張ります!

初めましてさんも
リピさんも
皆さんのお誘い
お待ちしてます💖✨

七夕🎋がお誕生日 
なので✨

是非✨
お祝いに? 
いちご沼に沼りにw
会いに来て欲しいな♪