今日は雨模様ですね☔️
台風が猛威を振るい、大変な思いをされている地域もあります

一日も早く通り過ぎて
穏やかな日常が戻ることを願います🙏

今日も23時まで受付です💕

お時間合いましたら遊びに来てくださいね


まお