この前親がパワースポット
行きたい言うから熱海行って来ました♡

大人になってから全然海🌊なんて
行ってなかったけど
何十年ぶりに海🌊行ったら
波の音にめっちゃ癒やされた😌💞

お仕事頑張ってまた
自分のご褒美にまた熱海に
行きたい(*´∀`*)ノ

さて、マイガール登録
ありがとうございますっimg

後ちょうど1ヶ月で
新潟行きます(≧∇≦)/♡♡
前回会えなかったお兄様とも
ご縁でお会い出来ますように…😌💞

前倒しでバスセンターのカレー
食べよっと笑

それじゃまた更新します👋

miku