この前親がパワースポット
行きたい言うから熱海行って来ました♡
大人になってから全然海🌊なんて
行ってなかったけど
何十年ぶりに海🌊行ったら
波の音にめっちゃ癒やされた😌💞
お仕事頑張ってまた
自分のご褒美にまた熱海に
行きたい(*´∀`*)ノ
さて、マイガール登録
ありがとうございますっ
後ちょうど1ヶ月で
新潟行きます(≧∇≦)/♡♡
前回会えなかったお兄様とも
ご縁でお会い出来ますように…😌💞
前倒しでバスセンターのカレー
食べよっと笑
それじゃまた更新します👋
miku
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援