暑くないですか?
27度ある〜⤵️🫠
東北育ちの私は暑いのが少し苦手⤵️⤵️
でも朝晩は寒い😰殿方達も風邪引かないでね✨️
用事があって横浜来てたので暑い🫠
人も多い(田舎者なので人酔いする)
26日には行くのでお誘いお待ちしてますねm(__)m