おはようございます♥️
今日もいいお天気ですね✨️
横浜行っていや〜人酔いで疲れたわ⤵️
知り合いの人も会社の研修で浜松町に行ってきたらしいけど(私的には前乗りをおおすすめしたのだけど)忙しくてかなり混む時間に移動して散々だったといってた(わかる〜)朝もの凄く混むから⤵️
いやいや田舎者なので(笑)
26日から出勤しますのでお時間ありましたらお誘いお待ちしておりますね♥️
おはようございます♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます♥️
今日もいいお天気ですね✨️
横浜行っていや〜人酔いで疲れたわ⤵️
知り合いの人も会社の研修で浜松町に行ってきたらしいけど(私的には前乗りをおおすすめしたのだけど)忙しくてかなり混む時間に移動して散々だったといってた(わかる〜)朝もの凄く混むから⤵️
いやいや田舎者なので(笑)
26日から出勤しますのでお時間ありましたらお誘いお待ちしておりますね♥️