おはようございます♥️
新潟の殿方達お仕事ご苦労さまです✨️
最近は☔️が降ってて、気温的には過ごしやすいけど(寒いくらい)
体調には気を付けてくださいね✨️
☔️降りだと、私は少し頭痛くなるのでちょっと憂鬱なんですが⤵️
あと少しで新潟行きますのでお誘いお待ちしてますね✨️
(今回は美味しいもの食べて飲んで帰るぞ)
おはようございます
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます♥️
新潟の殿方達お仕事ご苦労さまです✨️
最近は☔️が降ってて、気温的には過ごしやすいけど(寒いくらい)
体調には気を付けてくださいね✨️
☔️降りだと、私は少し頭痛くなるのでちょっと憂鬱なんですが⤵️
あと少しで新潟行きますのでお誘いお待ちしてますね✨️
(今回は美味しいもの食べて飲んで帰るぞ)