マッタリ〜してますよimg
先程ちょっとドラックストアに買い物にお出かけしたのですが、結構住宅地にいるので道に迷いそうになりながらなんとか辿り着きました⤵️方向音痴なので帰り道がわからなくなりましたimg
(自転車貸してもらって)なんとか辿り着き安心しましたimg
今日もムシムシしてますよねimg
二人で涼しいところでimgしませんか?
imgなお誘いお待ちしておりますimg
今回は31日までおります✨️