おはようございます♥️
昨日のお礼です♥️
事前予約の長ロングでお誘い頂いた殿方様、遠方からわざわざ来て頂いてありがとうございましたm(__)m
オキニトークでずっとやり取りしていたので、沢山の差し入れと飲み物✨️ありがとうございましたm(__)m
🍌もお元気で✨️色々と共通な話題があって
お話し上手な殿方で楽しく素敵なお時間ありがとうございましたm(__)m
長岡の花火見てみたいですね✨️
レモンサワー美味しかったです✨️(私もこれにしてみような)
お誘い頂いてありがとうございました♥️
13時にお誘い頂いた殿方様、事前予約ありがとうございましたm(__)m
オキニトークでお話ししてたので✨️かなり遠方から来て頂いてありがとうございました
🍌もお元気でなにより✨️
差し入れも沢山頂いてありがとうございましたm(__)m
お子さんのこと心配してる良いお父さんなのがいいですね✨️お誘い頂いてありがとうございましたm(__)m
最後の枠にご予約頂いた殿方様ありがとうございましたm(__)m
🍌もお元気で✨️
ちょっとお疲れモードでしたがとても楽しく素敵なお時間ありがとうございましたm(__)m
新潟の素敵な殿方様達わざわざ来て頂いてありがとうございますm(__)m
今日最終日なのでお時間ありましたら、お誘いお待ちしてますね♥️
今度の出勤が少し間あいてしまうので、
今日ご都合がよろしかったらお誘いお待ちしてますね✨️
おはようございます♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援