お疲れさまです✨️
天気がいいのか悪いのかわからない気候ですけど![]()
天気雨は狐の嫁入りなんていいますよね〜✨️
(ネーミングが素敵✨️)
今日ちょっと朝に出勤しようとしたら中々ドライバーさん来ないな〜と思っててそれたらすっかり忘れられてた![]()
そのドライバーさんはベテランさんなので珍しいねって二人で
笑ってたんですがちょっとしたハプニングでした✨️
さてさてお時間ありましたらお誘いお待ちしておりますね✨️
お疲れさまです✨️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お疲れさまです✨️
天気がいいのか悪いのかわからない気候ですけど![]()
天気雨は狐の嫁入りなんていいますよね〜✨️
(ネーミングが素敵✨️)
今日ちょっと朝に出勤しようとしたら中々ドライバーさん来ないな〜と思っててそれたらすっかり忘れられてた![]()
そのドライバーさんはベテランさんなので珍しいねって二人で
笑ってたんですがちょっとしたハプニングでした✨️
さてさてお時間ありましたらお誘いお待ちしておりますね✨️