お疲れさまです✨️
天気がいいのか悪いのかわからない気候ですけどimg
天気雨は狐の嫁入りなんていいますよね〜✨️
(ネーミングが素敵✨️)
今日ちょっと朝に出勤しようとしたら中々ドライバーさん来ないな〜と思っててそれたらすっかり忘れられてたimg
そのドライバーさんはベテランさんなので珍しいねって二人でimg笑ってたんですがちょっとしたハプニングでした✨️
さてさてお時間ありましたらお誘いお待ちしておりますね✨️