待機戻りました♥️ 
いつもの本指様ありがとうございます✨️
お礼は後程いたします✨
ありがとうございましたm(__)m
まだまだお時間ありますのでお誘いお待ちしてますね✨️
今回の出勤は明日までなので、まだ本決まりではないですけど本職のほうが決まり次第来れなくなるのでタイミング合う時にお誘いお待ちしてますね✨️今回は明日までなので♥️