おはようございます
皆さんありがとうございました!
足を運んでくださった方
再度お誘いしてくださった方
感謝しかありません🙇♀️
皆さんのお陰で楽しく過ごせ
モチベーションアップに繋がりました!
このお仕事を頑張って良かったと
心から思えた2週間でした🙇♀️
そしてスタッフの皆さんのお陰で
ストレスフリーの日々!
毎日のご対応、送り迎え
ありがとうございました
体調悪かった時も優しくしていただき
恐縮です🙇♀️
次回9/30(水)〜10/18(日)
に参ります
先になりますが忘れないでね♡
えいみ
『本当に本当に感謝です🙇♀️』
📷最終日お仕事終わりの再度まごころ亭📷
皆さんありがとうございました!
足を運んでくださった方
再度お誘いしてくださった方
感謝しかありません🙇♀️
皆さんのお陰で楽しく過ごせ
モチベーションアップに繋がりました!
このお仕事を頑張って良かったと
心から思えた2週間でした🙇♀️
そしてスタッフの皆さんのお陰で
ストレスフリーの日々!
毎日のご対応、送り迎え
ありがとうございました
体調悪かった時も優しくしていただき
恐縮です🙇♀️
次回9/30(水)〜10/18(日)
に参ります
先になりますが忘れないでね♡
えいみ
『本当に本当に感謝です🙇♀️』
📷最終日お仕事終わりの再度まごころ亭📷