おはようございます

皆さんありがとうございました!

足を運んでくださった方
再度お誘いしてくださった方
感謝しかありません🙇‍♀️

皆さんのお陰で楽しく過ごせ
モチベーションアップに繋がりました!
このお仕事を頑張って良かったと
心から思えた2週間でした🙇‍♀️


そしてスタッフの皆さんのお陰で
ストレスフリーの日々!
毎日のご対応、送り迎え
ありがとうございました
体調悪かった時も優しくしていただき

恐縮です🙇‍♀️

次回9/30(水)〜10/18(日)
に参ります
先になりますが忘れないでね♡

えいみ

『本当に本当に感謝です🙇‍♀️』

📷最終日お仕事終わりの再度まごころ亭📷