なかなかお礼日記書けず、すみませんimg

遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございましたimg

次回はまだ未定ですが、遊びに来てくれると嬉しいなぁimg
因みに昨日出勤前に髪の毛切ったのでちょっと雰囲気変わるかもしれないですがimgw
初めての方も、またの方もお待ちしてますimg

写真は制服コスプレのやーつ