一昨日初出勤でした♡

めっちゃ緊張したけど
皆様すごく優しくて、、🥺🩷

普段だったら出来ないようなことまで
盛り上がってしちゃいました🤣🩷

ありがとうございました🩷
もう少しせたら慣れると思うので
拙い日記ですが、見てください🩷

今日は雨ですね!
皆様お仕事がんばってください🩷
私はメガコーヒーを飲んでから
なにしよっかなーー😊
あ、明日出勤です♡
元気だったら出勤時間伸ばすので
オキニトーク?で元気ください笑🩷