おはようございます!


今日スタートラスト出勤です꜀( ꜆˘. ̫.˘‎)꜆♥
リフレッシュしてきたので、
元気におしごと👶🏻‪‪🎶

一応エクステ1回取ろうと思っていて、
もしかしたらロング一時的に見納めかも、、?
良ければかわいい髪型見に来てください(⊃т_т⊂)!

今日事前予約が何件かあり、
嬉しい限りです、お会い出来るの楽しみ👶🏻‪‪♥

素敵な一日になりますようにっ!


みあ