さっき戻ってくる時に
新しいお店が出来てたから寄ってみた。
西川口は各国の謎な店が多い。
飲食店以外はまあまあチャレンジするのだが
今日入ったとこは一番良く分からなかった。
これ何?って聞いても
甘いとか辛いとかしか言ってくれない笑

面白かった。
さぁ帰ろう

また日曜日。