駐輪場で自分のチャリ出そうと思って、番号打ち込んでお金入れて、さぁ出そうとチャリのとこ戻ったら。

全く同じ種類の他人のチャリ。
オワッタ。

もっかい100円払ったよね。
ホントの自分のチャリの為に。