本指名様❣️
スタート枠のご予約
ありがとうございます♡
今日もいっぱい笑って楽しい
お時間を過ごしましょ♥️
後ほど宜しくお願いします♡


13時30分前後〜
19時受付まで空いですので、

お誘い頂けると、
嬉しいです♥️

本日も笑顔で✨
素敵なお時間が過ごせます様に✨


これから西川口へ向かいます💕