妹と甥っ子とLaunch🍖🥩✨
ダイエット中のりなは、
赤身と野菜と海鮮!!!

そして、
Shopping👜に♡
雨が止み、
素敵な休日になりました✨
体重計買った!!!


これから、
大宮のウィークリーへ戻ります♥️


今日の夕飯は
飲みは🍺我慢して納豆!!!

珍しくダイエットが続きそうな、
りなでした♡

あっ!
接客中ご一緒に飲めるお客様からの、
お酒は断りませんwww


月曜日から出勤になりますので、
事前のご予約頂けると嬉しいです♥️