妹と甥っ子とLaunch🍖🥩✨
ダイエット中のりなは、
赤身と野菜と海鮮!!!
そして、
Shopping👜に♡
雨が止み、
素敵な休日になりました✨
体重計買った!!!
これから、
大宮のウィークリーへ戻ります♥️
今日の夕飯は
飲みは🍺我慢して納豆!!!
珍しくダイエットが続きそうな、
りなでした♡
あっ!
接客中ご一緒に飲めるお客様からの、
お酒は断りませんwww
月曜日から出勤になりますので、
事前のご予約頂けると嬉しいです♥️
久しぶりに♡
勃つねで応援-
-
共有で応援