検査に異常なし!!!
癌検査の結果は水曜日ですが。。。
性病に関しては問題ないので、
明日出勤にしました♥️
12時〜20時UPです。
舌も傷が治って来たので、
問題なさそうです!!!
さっき内科に1週間ぶりに行ったら
体重が2キロ減ってた😀
減った所で、
ぽちゃりは変わらないですが、
引き続きダイエット頑張る♥️
明日、
火曜日ですが。。。
お誘いお待ちしてます♡
問題なし◎
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
―
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
検査に異常なし!!!
癌検査の結果は水曜日ですが。。。
性病に関しては問題ないので、
明日出勤にしました♥️
12時〜20時UPです。
舌も傷が治って来たので、
問題なさそうです!!!
さっき内科に1週間ぶりに行ったら
体重が2キロ減ってた😀
減った所で、
ぽちゃりは変わらないですが、
引き続きダイエット頑張る♥️
明日、
火曜日ですが。。。
お誘いお待ちしてます♡