検査に異常なし!!!
癌検査の結果は水曜日ですが。。。

性病に関しては問題ないので、
明日出勤にしました♥️
12時〜20時UPです。

舌も傷が治って来たので、
問題なさそうです!!!

さっき内科に1週間ぶりに行ったら
体重が2キロ減ってた😀
減った所で、
ぽちゃりは変わらないですが、
引き続きダイエット頑張る♥️


明日、
火曜日ですが。。。

お誘いお待ちしてます♡