りなの朝の習慣で、
窓を開けて空気の入れ替えと、
TVのニュースを観ながらの準備!!!
特に天気予報などですが。。。
それが、
出来ない😱

静かな朝♡

早めに準備して、
西川口へ向かいます🚆

沢山の女性の出勤が見込まれてますが、
りなに少しだけ
大切なお時間を分けて、
頂けたら嬉しいです♥️

スタート枠からお誘いお待ちしてますので、
宜しくお願いします✨