最近目覚まし前に起きるりなです♡
まだ眠いですが、

これからシャワー浴びて、
気合いいれます✨✨✨

本日12時〜20時UPで出勤します♥️
土曜日なのに、
スタート枠から空いてますので、
お誘いお待ちしてます♡

昨日の帰りは、
居酒屋サン当たりは混んでました!
暑かったからビールも、
一層美味しいかもですね🍺

お休みの方も
お仕事の方も、
タイミング合いましたら、
ラブコールお待ちしてますので、

宜しくお願いします♥️