昨日のお礼です📩
初本指名の貴方様❣️
昨日も本当に楽しいお時間でした♡
いっぱいお話して、
いっぱい笑って、
そして2回戦成功✨
時間があっという間に過ぎる。。。
居心地の良い時間を、
ありがとうございました♡
またお待ちしてます♥️
本指名様❣️
お仕事忙しいのに、
合間で、
本当にいつもありがとございます♡
りなの都合で、
いつもより短いお時間でしたが、
会いに来てくれて嬉しかったです✨
いつも本当にありがとございます♡
仕事落ち着いたら、
ゆっくりお待ちしてます♥️
5月✨
体調不良や昼職で、
出勤が少なかったですが、
お声をかけて頂き、
ありがとうございました♡
6月スタート!!!
6月もマイペースに出勤しますので、
宜しくお願いします♥️
おはようございます♡お礼です♡
勃つねで応援-
-
共有で応援