お仕事お疲れ様です✨
素敵な週末を
お過ごし下さい♥️♥️♥️

りなは
明日
明後日
12時〜20時UPで
出勤です♡

ご一緒に身体と心の
     リフレッシュをしませんか?

貴方様の貴重なお時間、
少しだけ分けて頂けたら
嬉しいです♥️


事前のご予約で少しお安く
お時間長く遊べますので、
そちらもご検討下さいませ♥️



これからファミリーで
ご飯食べて、
大宮に帰ったゆっくりして、
明日に備えますので、
宜しくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤