目覚ましに叩き起こされた
りなです⏰️⚡


昨日の帰りは長袖のブラウスでも、
ちょっと寒い感じでした💦
皆様❣️
寒暖差は大丈夫でしょうか?
お互い体調に気をつけましょッ🔊💕

日曜日✨
りなは12時〜出勤します♥️
本日も素敵なご縁に、
恵まれます様に♡♡♡

これから準備して、
西川口へ向かいますので、
宜しくお願いします♥️