日曜日✨
今日もお天気は良さそう♡
お出かけ日和ですね!!!


西川口に寄り道なんて、
いかがでしょうか⁉️

本日12時〜20時UPで出勤します♡
14時前後から
空き枠なので、

タイミング合いましたら、
お誘いお待ちしてます♥️


そして、
15日も12時〜20時UPで
シフト追加しましたので、
こちらもお誘い、
ご検討下さいませ♥️