昨日は、
よい天気で暑かったのに。。。
また雨☔。
蒸し蒸しですね💦
りなは、
母と
野菜の朝行って、
コインランドリー行って、
バタバタ🐾
これから、
昼職して、
夕方大宮に戻ります🚗
明日の空き枠変わりまして、
12時〜16時前後まで
受付可能です♥️
ちょうど
サッカーの時間なんですよね。。。
サッカーより熱く熱く、
エロエロする???
サッカー一緒に応援する???
お誘いお待ちしてます♥️
おはようございます♡
勃つねで応援-
-
共有で応援