昨日は、
よい天気で暑かったのに。。。

また雨☔。

蒸し蒸しですね💦


りなは、

母と
野菜の朝行って、

コインランドリー行って、

バタバタ🐾
これから、
昼職して、

夕方大宮に戻ります🚗



明日の空き枠変わりまして、
12時〜16時前後まで
受付可能です♥️


ちょうど
サッカーの時間なんですよね。。。



サッカーより熱く熱く、
エロエロする???

サッカー一緒に応援する???


お誘いお待ちしてます♥️